2017年12月14日 (木)

観葉植物(^0^)

先日、お施主様のお家にお邪魔させていただいた際、ポトスをいただきました(o^-^o)heart04happy01shine

水だけでも育つということで、友達におみやげでもらったマーマレードの空きビンに入れてみましたヽ(´▽`)/heart01flairかわいいheart01heart02

20171214


ポトスってすごいんですね!切ったところからまた育つという。。。happy01note

いただいたものはお施主様が大学生の時から育てているポトスの、子分(?)

切ったところから根っこが出てまた育ってヽ(´▽`)/生命力すばらしいですhappy01note

お家のグリーンがあるだけで、とってもいいかんじですよねheart04happy01

Y様ありがとうございました!ヽ(´▽`)/

2017年12月11日 (月)

ありがとうございました(^0^)

heart01土・日と完成見学会を開催させていただきました!(o^-^o)happy01heart04

寒い中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!heart04(o^-^o)heart02

201712_2





お外では、松ぼっくりでちいさなクリスマスツリーをつくるワークショップも開催(o^-^o)heart04happy01heart01flair

お子様の皆様に楽しんでいただけでよかったですヽ(´▽`)/flairheart02heart01flair

大人の方も楽しんでいただけましたね(笑  heart04

社長も、あきさんに教えてもらいつつクリスマスツリーつくってました(笑

ピンセットがほしい!などと職人らしいことをいいながらも、かわいくできてましたよ(笑ヽ(´▽`)/

201712092


みんなそれぞれかわいいツリ―をつくって、もってかえってもらいましたヽ(´▽`)/お家に飾ってねheart02heart01flairヽ(´▽`)/

さて、見学会ですが今回は特に冬の性能を実感していただける機会となったかと思います(o^-^o)heart01shine

ご来場いただいた方には、「エアコンつけてないのにあったかい!」という驚きの声をたくさんいただきましたヽ(´▽`)/happy01heart04heart01

エスケイハウジングのお家は、冬でもほっこりあたたかい室内環境をつくることができるお家が標準仕様heart04happy01たくさんの方にご実感していただけました(o^-^o)heart04happy01ok

201712102

そして、今回のお家もコーディネートや間取りも大好評(o^-^o)heart04happy01heart01「かわいいheart01すっきり暮らせそうflair」とたーくさんほめていただけましたよ(o^-^o)heart01

特に、こだわりの玄関まわりや、洗面収納、かわいいクロスなどhappy01heart04

これからお家づくりを考えられる方の参考にしていただけましたヽ(´▽`)/happy01flair

さらに会場内では、お家づくり相談会も開催させていただいておりましたheart04heart01

お家づくりにお悩みをお持ちの方は、スッキリ解決していただけましたでしょうか?heart01まだまだお悩みいっぱいの方はお気軽にご相談くださいね~happy01heart04heart01

お家づくりは不安なく進んでいただくことが一番大切ですheart02heart01安心できる計画でステキなお家づくりされてくださいね(o^-^o)happy01flair

それでは、今回もたくさんのご来場ありがとうございました!!

今年はこの見学会が最後となります(o^-^o)heart04happy01また2018年も見学会を予定しておりますので、ぜひぜひ来年も遊びにいらしてくださいねヽ(´▽`)/heart04happy01flair

2017年12月 5日 (火)

見学会のお知らせ(^0^)

happy01完成見学会のお知らせですヽ(´▽`)/happy01heart04heart01shine

ご予約不要の見学会ですので、ご都合の良いお時間にお越し下さいませヽ(´▽`)/happy01heart04shine

----好きな空間をつくる。住んでからのインテリアもたのしい。----

ナチュラルにかわいく暮らす木の色たっぷりのおうち

12月9日(土)・10日(日) shine

時間 :AM10:00~PM4:00shine

場所 :田辺市明洋3丁目13周辺shine

駐車場:会場近くに駐車いただけますrvcar

詳しくはHPイベント情報をご覧くださいsoonshine

http://www.skhousing.jp/12%e6%9c%889%e6%97%a5%e3%83%bb10%e6%97%a5%e3%80%80%e5%ae%8c%e6%88%90%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a-%e5%8f%8a%e3%81%b3-%e5%ae%b6%e3%81%a5%e3%81%8f%e3%82%8a%e7%9b%b8%e8%ab%87%e4%bc%9a%e3%82%92%e9%96%8b/

「ナチュラルでかわいいおうちにしたいheart02

それが奥様のご要望でした(o^-^o)heart04happy01コーディネート面もこだわられ、女性の方が思わずかわいいと言ってしまう空間に仕上がりました(o^-^o)heart04shine

また、家族がスムーズに動ける動線も考えられたりと、こだわりがいっぱいにつまったお家です(o^-^o)ぜひ遊びに来てくださいね~!!ヽ(´▽`)/happy01

201712053


201712054


201712051


201712052


おうちづくり相談会開催中(o^-^o)happy01heart04shine

見学会会場内で、お家づくりのお悩みをスッキリ解決していただける相談会も開催中heart04happy01heart01これからお家づくりをお考えの方は、お気軽にご相談ください(o^-^o)heart02heart01flair

エスケイハウジングでは、強引な売り込み等は一切致しませんのでご安心くださいねheart04happy01shine

お子様イベント(o^-^o)heart02heart01

まつぼっくりでちいさなクリスマスツリーをつくるワークショップhappy01xmasnote

20171205


オリジナルのかわいいクリスマスツリーをつくりましょう(◎´∀`)ノheart01heart02

大人もたのしめます(笑ヽ(´▽`)/

さらに、お子様にはクリスマスボールペンのギフトをプレゼントヽ(´▽`)/heart04happy01heart01

ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね~!!ヽ(´▽`)/heart01heart02

寒い季節になってきましたが、お家の性能じ実感していただけるとってもいい季節です(o^-^o)happy01heart04heart01

お気をつけてお越しくださいませheart04お待ちしておりますヽ(´▽`)/heart04happy01heart01

2017年12月 4日 (月)

クロスプラン♪

heart04happy01今日は、もうすぐクロス(壁紙)をご検討いただくお施主様のクロスのプランをつくらせていただきましたヽ(´▽`)/heart04happy01

20171204


壁紙のコーディネート、とっても楽しいですよねヽ(´▽`)/heart04ホワイトだけでもすごくたくさんありますし、最近は木目調もとってもリアルヽ(´▽`)/heart01flairshine

お施主様、ぜひぜひ参考にしてみてくださいね(◎´∀`)ノheart04heart01

そしてそして、昨日はM-1グランプリでしたね!私、お笑い大好きで、毎年めちゃくちゃ楽しみにしているのですが、今年もおもしろかったですー!!(◎´∀`)ノheart02heart01shine

まさかまさかの今年は「とろサーモン」が優勝!!ヽ(´▽`)/happy01heart04

去年の銀シャリにつづきラストイヤーでした~crying感動しました~!heart04happy01shine

とろサーモンずっと準決勝で負けてたので、(去年もめっちゃくやしそうだった)

もーなんか、M-1の決勝に出ただけでも、おーー!!と思いました(笑

友達との予想では和牛だと思っていたのですが、(和牛も大好き笑)

分からないものですね~!!ヽ(´▽`)/happy01heart01flairまた来年楽しみです(笑

2017年12月 3日 (日)

おめでとうございます!(^0^)

今日は、田辺市にて着工予定のM様邸地鎮祭に参加させていただきました(o^-^o)happy01heart04heart01flair

もう12月ですが、すごくあたたかくほっこりした地鎮祭でした(o^-^o)happy01heart04

Img_9244


M様、おめでとうございます!(o^-^o)heart04heart01flairshine

リゾート感が楽しみなM様のお家。(o^-^o)heart01heart02flairM様らしいこだわりがいっぱいですヽ(´▽`)/happy01heart04flair

これから幸せいっぱいのお家づくりを楽しんでいきましょう~!!(o^-^o)heart01flairshine

Img_9281


山の上の紅葉がとってもキレイで(o^-^o)heart01heart02すごく鮮やかな黄色!赤!ヽ(´▽`)/heart01思わず写真を撮ってしまいました!sunヽ(´▽`)/

紅葉も終盤ですが、まだまだキレイですheart01happy01

今日も幸せいっぱいの時間をありがとうございました!ヽ(´▽`)/happy01flairshine

2017年12月 2日 (土)

お打ち合わせのようす(^0^)

今日は、田辺市にて着工中のS様とあきさん、クロス(壁紙)や外構工事のお打ち合わせでした(o^-^o)heart04happy01heart01shine

Img_9228


私は元気いっぱいの子供さんと一緒にお外で遊んだり(笑

運動不足を解消させていただきました(笑ヽ(´▽`)/heart01heart02flair

クロス(壁紙)ってとっても悩みますよね♪

S様、お疲れ様でした!(◎´∀`)ノheart01heart02shine

そして、みなべ町にて着工のF様(o^-^o)heart02heart01flair

Img_9231

お悩みになられていたかわいい照明、とっても楽しみですね!ヽ(´▽`)/heart02heart01flair

楽しそうなお打ち合わせで、笑顔いっぱいでしたヽ(´▽`)/heart04

いつも思うのですが、お子様の成長はすごいですね!見る度に出来ることが増えていていつもびっくりします♪

皆様、今日も楽しい時間をありがとうございました!ヽ(´▽`)/heart04

今後ともよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

2017年12月 1日 (金)

おうちのようす(^0^)

12月ですね!(o^-^o)happy012017年もあと1カ月(o^-^o)happy01早いものですヽ(´▽`)/happy01heart04

今日のブログは建築中のおうちのようすをお伝え致します♪(o^-^o)heart04happy01

まず、田辺市下三栖にて着工中のT様邸ヽ(´▽`)/heart02heart01shine

201712011_1


もうすぐ棟上げということでとっても楽しみです!ヽ(´▽`)/heart04happy01heart01flair

家事動線がすごくスムーズなT様邸heart04LDKと隣接した機能的な和室や収納を考えた洗面スペース♪PCコーナーなどT様らしいこだわりがいっぱい詰まったおうちです(o^-^o)♪

そして、先日棟上げをさせていただいたみなべ町、G様邸(o^-^o)heart04happy01heart01

201712011_2


お家のかたちが出来てくるとすごく楽しいですよね(o^-^o)heart04heart01

ご家族様のおもいがいっぱいに詰まった2世帯のお家です(*^-^)heart01

1Fはシンプルでナチュラルないイメージ・2Fはオシャレなカフェ風のイメージで、コーディネートも楽しいお家ですヽ(´▽`)/heart04happy01heart01

最後に、田辺市城山台で着工中のS様邸(o^-^o)heart04heart01

201712011_3


スタイリッシュな外観が、とってもステキheart01heart02吹き抜けがあったり、階段まわりがオシャレで、S様らしいこだわりがいっぱいです(o^-^o)

明日はクロス(壁紙)のお打ち合わせということでとっても楽しみですhappy01heart04

スタイリッシュにコーディネートしていきましょうね~(o^-^o)happy01heart04heart01

現在着工中のお施主様、お打ち合わせ中のお施主様happy01heart04

お家が完成していく様子は、とっても楽しいですよね!ステキなお家づくりを楽しんでいきましょう~ヽ(´▽`)/heart01flairnotenote

2017年11月27日 (月)

地鎮祭(^0^)

今日は、みなべ町にて着工予定のF様邸の地鎮祭に参加させていただきました(o^-^o)happy01heart04shine

F様おめでとうございます!(o^-^o)heart02shineflair

Img_9134

Img_9197


これから着工ということで、とっても楽しみですね!(o^-^o)happy01heart04heart02

クラシックアメリカンなコーディネートがステキなお家、私たちもわくわくします!(o^-^o)heart04heart02heart01

ご家族様にもお集まりいただき、思い出にのこる地鎮祭になりましたね!これからもよろしくお願い致します(o^-^o)happy01heart04heart01

2017年11月26日 (日)

おめでとうございます!(^0^)/

(*^-^)昨日は、みなべ町にて着工しているG様邸の上棟式でした!(o^-^o)happy01heart04

私は一緒に参加できなかったのですが、工務担当のみんなが「お餅まきよかった~!!」(o^-^o)heart02と、楽しそうに帰ってきましたヽ(´▽`)/heart01heart02

写真をいろいろ見せてもらい、幸せをおすそわけしてもらいました(◎´∀`)ノshineflair

Img_9130


G様、本当におめでとうございました!計画段階からたくさんお話をさせていただき、いよいよ上棟happy01ご家族皆様の思いがいっぱいにつまったステキなおうちです(o^-^o)heart04これからも幸せいっぱいのお家づくりを進めていきましょう!(o^-^o)heart04happy01

そして今日は、田辺市にてK様邸のお引き渡しをさせていただきましたheart01shine

とってもオシャレにまとまったK様のおうち(o^-^o)heart04happy01

お引き渡しも笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごさせていただきました!(◎´∀`)ノheart02heart01flair

Img_9111


設備の使い方のご説明をさせていただいたり、もう一度お家の性能についてお話させていただいたり(o^-^o)heart01たくさんのお話を聞いていただき、お疲れ様でしたヽ(´▽`)/heart02heart01

Img_9121


土地探しからお手伝いさせていただき、安心の計画でステキなお家づくりを一歩一歩すすまれたK様、お打ち合わせ中もすごく楽しかったです!ヽ(´▽`)/heart04happy01heart01

明るく笑顔いっぱいのK様ご夫妻ありがとうございました(o^-^o)

そして、かわいいお子様もいつも元気いっぱい!(o^-^o)

ここちゃんの大人な発言がエスケイハウジングスタッフ一同大好きです(笑)

K様、ステキなお家でこれからもっともっと家族なかよく、幸せに暮らしてくださいね!(o^-^o)happy01heart04shine本日はおめでとうございました!!(o^-^o)heart04heart01

2017年11月20日 (月)

ありがとうございました(^0^)&STAFF紹介☆

ヽ(´▽`)/田辺市中芳養にて、予約制の完成見学会を開催させていただきました~!!(o^-^o)happy01heart04ご予約いただいた皆様ありがとうございました!

今回は「マリブ」のイメージのおうちでしたので、明るくさわやかなコーディネートでとってもオシャレ♪(^0^)/(o^-^o)heart04happy01heart02

ご来場いただいた方から好評だったのが、キッチン・洗面の動線や、1Fトイレのクロスコーディネート、2Fの広々WICなどなど・・・シューズインクロークも「ひろい!」と皆様びっくりされてました♪オシャレで機能的なおうち、すごくいいですよね!(o^-^o)heart02flairshinenote

楽しい時間をありがとうございました!また12月にもイベントを予定しておりますので、皆様ぜひ遊びにいらしてくださいねヽ(´▽`)/heart04happy01heart01ok

そしてそして、HPトップにてご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、

新しいSTAFFが仲間入りしております(o^-^o)heart04happy01heart01

Img_9041


玉置 文俊(たまき ふみとし)さんですヽ(´▽`)/happy01heart04heart01

工務担当ですので、お客様とお話する機会は少ないかもしれませんが、お家の基礎や躯体といった大切な部分を主に担当します(o^-^o)heart04happy01

よろしくお願い致しますheart04happy01

そんな文俊さんの趣味は家庭菜園(笑 お家のお庭で様々なものを育てているらしいです(笑 (o^-^o)happy01heart04

また、エスケイハウジングでお家を建築されたOB様でもあります♪お家の住み心地や、こんな風にしてよかったアイデアなども聞いてみてくださいねヽ(´▽`)/heart04flairshinenote

新しいスタッフも増え、ますます元気いっぱいのエスケイハウジング(o^-^o)heart04これからもよろしくお願い致します!happy01(o^-^o)heart01

«見学会のお知らせ(^0^)